2019年10月3週目トレード結果

FX

どうも(‘ω’)ノサラリーマントレーダーのまーやんです。

今週はリスクオン相場って感じでユーロもポンドも上げ上げでしたね!そんなガンガン上がるユーロ/ドルをアンビちゃんは強気に売りナンピンを重ねていきました。

この上げ方はヤバいで!もうやめてくれ!と思いながらもアンビちゃんはお構い無しです。

結果的には15分足の下ヒゲのところで一瞬の下げを見逃さずに全決済が入り無事利益に変えて帰ってきてくれました!ホンマに頼もしいです!でも怖かったです(;・∀・)

このシステム7ヶ月運用してきて思うことは心臓が弱い方にはオススメできないということです。僕も弱い方ですがこの7ヶ月間でだいぶ鍛えられてきました!

ただFXで勝つためには心理的に怖い場面でも淡々とトレードをすることが大事だということも感じさせられます。

運営サポートから来週から3週間ほどアンビションの停止推奨をされているのでしばらくシステムOFFにしておきます。
10月31日のEU離脱期限に向けて合意ありかなしかによって相場が大きく動くことが予測されるみたいです。知らんけど。

一本勝ちの方は今週1回だけのトレードで微損で終えました。
見てる感じトレーリングストップは結構強気に上げてくれるので最大ロスカットの80pipsまでやられることは少ないかなと思います。
なので一本勝ちは心臓が弱い方でも安心して運用できます!

10月3週目トレード結果

アンビション +50889円
一本勝ち     -780円

一週間トータル結果+50109円

 

僕が愛用している最強EAアンビションシステムの導入を希望したいという方はLINEの方に『導入希望』というメッセージを送っていただければ詳細を送らせていただきます。また導入はしないけれど興味はあるという方でも、分からないこと不安なことがあればどんなことでも気軽に聞いていただければと思います(゚∀゚)最強EAで一緒にジャンジャン稼いでいきましょう!!

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)

←応援ありがとうございます(゚∀゚)
海外FXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました