2019年11月1週目トレード結果

FX

どうも(‘ω’)ノサラリーマントレーダーのまーやんです。

11月1週目のトレード結果を報告していきます。

EU離脱問題で稼働を止めていたアンビションは離脱期限が来年の1月末に延期されたので5日からまた稼働を再開しています。そのため4日間で利益は8240円と寂しい結果になりました。8000円程度だとスロットを打ちに行くと秒でなくなります(;’∀’)5スロにしよ。

一本勝ちのトレードを観察しているとトレンドの押し目をしっかり捉えていて決済も損を限りなく小さくしようとする動きをしているので一本勝ちのトレードを見ているだけで裁量トレードの勉強にもなると思います。これは本当に優秀なシステムだと実感しました!

まぁまだ負けてますが(゚∀゚)

11月1日~8日トレード結果

アンビション +8240円
一本勝ち   +6120円  +20.4pips

11月1週目トータル結果+14360円

僕が愛用している最強EAアンビションシステムの導入を希望したいという方はLINEの方に『導入希望』というメッセージを送っていただければ詳細を送らせていただきます。また導入はしないけれど興味はあるという方でも、分からないこと不安なことがあればどんなことでも気軽に聞いていただければと思います(゚∀゚)最強EAで一緒にジャンジャン稼いでいきましょう!!

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち | GogoJungle

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版) | GogoJungle

←応援ありがとうございます(゚∀゚)
海外FXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました